SSブログ

2018年7月2日のひとり言② [ブログ]

2018-07-02T21:24:38.jpeg 再び、こんばんは。そうじろうです。
エアコンの恩恵を感じながら、ブログの更新と、「イースター・エブリスタ」での「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。



そう言えば、本元の原稿では364ページ目、イースター・エブリスタでは、185ページ目です…こんな感じで、綴ってましたね(笑)

ブログと、「八葉門(はちようもん)」共に、長らく放置していた影響です…(汗)

ただ、また暫くは更新から遠ざかるでしょうね…(汗)
今週は、朝晩仕事が3日間プラスいつもより2時間早いシフト…(大汗)

取り敢えず、ぐったりモードになるんで、出来るうちに更新を…という訳です。

では、今日はこの辺で。猛暑が続きますが、皆さんもお気をつけて(笑) 後日。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。