SSブログ

2018年7月2日のひとり言① [ブログ]

2018-07-02T20:34:42.jpegこんばんは。そうじろうです。
今日は一日を通してお休み。ただ、エアコンの付け替え工事で、半日ほど自宅待機(汗)

まさかこの時期に、30度越えが当たり前の様に続くとは思っても無かったです…(大汗)
扇風機では追いつかないと考えて、急いで注文しに行った次第です…(苦笑)




取り敢えず、ほんの少しですが原稿ができた分だけ、久々に「イースター・エブリスタ」で「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。
1年以上放置してたので、繋がり方がおかしいかも知れないので、もしかしたら削除して描き直しするかも…ですが(汗)

朝晩仕事は相変わらずなんですが、ヘルニアや年齢的なものもあり、体力が落ちてます。
もっと若い時に…なんて思いながらも、取り敢えず今は、出来る範囲で頑張って行くしかないです(汗)

その為には、夏を乗り越えるエアコン…という訳です(笑)
しっかり元を取らないと…と、思いつつ今日はこの辺で。後日。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。