SSブログ

2018年7月18日のひとり言 [ブログ]

2018-07-18T23:07:11.jpegこんばんは。やはり諸々の更新に間が空いてしまった、そうじろうです…(汗)

最近は猛暑なのと、いつもより仕事量が増えて、バテ気味です…(大汗)
家にいる時間の方が、更に少なくなってる感じですね…(泣)

週一の休みは、ほぼヘルニアのリハビリ・整体をして、風呂掃除をした後は一旦小休憩。
後は、何かしらの用事をして終わり。ひどい時は、正午前まで寝てしまっていて、リハビリは行けない時も…(汗)

16日は夕方からのお仕事はお休みなので、「イースター・エブリスタ」で「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。
本元の原稿で、367ページ目です。エブリスタでは、186ページ目にあたります。
ただ、あと手元に出来てる原稿は数ページ(汗)
仕事は、盆に向かうほど忙しくなるので、またしばらく更新できない日々が続きそうです…





明日明後日は再び、一日中仕事…
土曜日の休日を挟んで、2日連続の一日中仕事…(大汗)
腰に良くない、なかなかの並びです(苦笑)

取り敢えず、うだる暑さが続きますが、ぶっ倒れない程度にやっていきます(苦笑)

それでは、今日はこの辺で。後日。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。