SSブログ

2017年1月10日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGimage2.JPG こんばんは。そうじろうです。
今日から3日間中、2連休半(11日のみ晩仕事あり)第2弾です。先週は初日が、年末年始も仕事だった疲れで一日中ぐったり。翌日の午前2時から腹痛で、ぐったり。最終日は、体調が悪いまま夕方からの仕事でぐったり…(汗)

昨日から、若干喉が痛いので風邪をひいてる感じですが、取り敢えず前回より体調は、ましです(笑)

まだ物書きの再開はしていませんが、久しぶりに、イースター・エブリスタのマイページを訪れました。




少し見にくいですが、閲覧数やスター数が若干増えていました。閲覧して下さった方や、スターを投げて下さった方には、申し訳ないとしか言いようがありません(汗)

2月には、少し晩仕事をヘルニアのリハビリも兼ねて控える時に、少しでも時間をつくって作品創作に時間をあてたいと思います(汗)

去年の2月頭に、前職を辞めてから暫くは頑張ってましたが、だいぶと失速してしまってますが、今年の目標は「八葉門の完成」です。
本来なら、去年の目標なのですが、10月半ばに実父が亡くなった辺りから、その関係の用事や11月のヘルニアになった事やらで、思う様に進んでません(汗)

まぁ、地道に少しずつでもやって、それに近づけたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。後日。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。