SSブログ

2017年1月7日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんばんは。そうじろうです。
去年12月30日〜今年の1月3日まで(31日を除く)、朝晩仕事が4日続いてやっとこさの休みを迎えると、気の緩みからか体調を崩してしまいました…(汗)

せっかくの2連休半、ほぼ寝てました(汗)

そんな体調の悪い中、京都金杯だけは観戦しようと京阪線京橋駅で電車に乗ると…去年と同じく、人身事故の影響で大幅に現地到着が遅れて、メインレース10分前の到着に(泣)

その日は、知人が京都競馬場入りしてたので、馬券は買ってもらったのですが、外れるし知人には会えず…(苦笑)

何だか、後厄も年初めから発揮してる感じです…(汗)


黄昏の京都競馬場。

私も、黄昏てました…

取り敢えず、明日明後日は朝晩仕事です。それが終われば、10日〜12日までの間は2連休半あるので、それまで体調をこれ以上崩さない様に頑張りたいと思います(汗)

物書きも、もちろんその2連休半辺りに少しでも、再開するつもりです(笑)

それでは、今年初めのひとり言はこの辺で。
後日。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。