SSブログ

2016年12月31日のひとり言 [ブログ]

こんばんは。そうじろうです。
かなり久しぶりの更新です(汗)

11月は数回、12月は今日が初めての更新という…(大汗)
今年の2月からの更新ペースから考えると、恐ろしくペースダウンしてしまいました…(汗)

今まで書きためていた、「八葉門(はちようもん)」の原稿がまだ完成していない為、ブログもネタ無しで、止まっていました。
今現在も、原稿は煮詰まったまま…(泣)

というものの、朝晩仕事の回数が増えたのと11月半ばにヘルニアになってしまいました(泣)
割と、重いものを持つ仕事や、清掃関係の仕事に従事していたので、腰への今までの負担でとうとう発症してしまったみたいです…

今は、腰にサポーターを巻きながら、痛みがひどい時は痛み止めを飲みながら、仕事してます。行ける時は、電気治療と腰を伸ばす器具でリハビリをしてます…

今年は、厄年真っ最中です(苦笑)

競馬の方も、厄年真っ最中というか…当たりません(大汗)
ジュベナイルと有馬は、当たってる予想を買わなかったり、変更したりで結果的にダメ…(汗)

2016年は正月元旦から前職場でのスタッフ同士のゴタゴタから始まり、2月にその職場を辞めて…
今の職場も、当初は苦手なおば様も居て続けるか辞めるか迷いました…(汗)
5月に、疲れが出ると足が痛くなるという病気になり…10月に実父が亡くなり、11月にヘルニアになるという…

2016年の総括は、「健康のありがたみ」ですかね。実父も病気で亡くなりましたから…

取り敢えず、明日から3連続朝晩仕事(汗)
しんどいですが、それを終えると2連休半が待ってるので、何とか乗り切ります(苦笑)

それでは、今年はこの辺で。後日。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。