SSブログ

2016年11月4日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんばんは。そうじろうです。
昨日今日は、昼過ぎまでの仕事のみ。ただ、仕事終わりになんやかんやと用事をしたら、結局いい時間に…(汗)

そして、とうとう本元の原稿の出来ている部分までを、イースター・エブリスタのサイトで更新したので、暫くは本元の本元の原稿を書かない事には、更新できません(泣)

取り敢えず、物書きの話。


先程、イースター・エブリスタのサイトで「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。
183ページ目で、本元の原稿では359ページ目です。場面的な説明は、『七星門』の前でヒロは『創者』に諭されていた。そして、2人は血の涙を流したのだった。そして、その2人を苦悶の表情で見つめる人物がいたのだった。それは、『八葉門』に縛り付けられた『創者』とミナモの姿に変えられた、本来なら七志と同じ姿をした筈の『ヤクモ』だった…みたいな感じです。

明日明後日は朝晩仕事なので、ブログ・物書き共に、更新は出来ないので更新しました。同時に、本元の原稿の完成部分の書き写しが終わってしまいました…(汗)

まだ、続きを書かないと行けないんですが、なんやかんやとやる事が…(苦笑)
取り敢えず、何処かで3連休くらいとって集中したいと思います(笑)

それでは、今日はこの辺で。後日。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。