SSブログ

2016年11月1日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんにちは。そうじろうです。
今日は昼過ぎまでのお仕事はお休みで、晩仕事のみなので今しがたの更新です。
昨日は、部署は違いますがオープンから同じ晩の時間帯に働いてた方と、お疲れ様でした会をしてました。
顔見知りが少なくなるのは、寂しくなるものですね…(泣)

物書きの話。


先程、イースター・エブリスタのサイトで「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。
181ページ目で、本元の原稿では356ページ目です。場面的な説明は、『七星剣』の中で出会ったリンに導かれ、自分の正体には気付いたレイだが、結局は記憶を取り戻すことは叶わなかった。場面は変わり、ヒロはある場所にいてある人物と対峙していた。周りには七つの門があり、そのうちの一つに白髪の少年が彼を見下ろしていたのだった。七志の中にいる『創者』と睨み合っていたのだった…みたいな感じです。

今日から11月。急に雨の後、冷え込みましたね(汗) 暑さにも弱く、寒さにも弱い私は風邪を引かないように気をつけてはいますが、なかなか…(汗)
常に、保湿マスクは常備して喉痛には備えてます。だいたい、初めに来るのは喉なんで…

今週木曜は祝日なのでお仕事(泣)
代わりに、水曜が全休なんでずれた感じですけどね。
取り敢えず、今日はこの辺で。後日。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。