SSブログ

2016年10月30日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんばんは。そうじろうです。
今日は朝晩仕事の谷間の全休日。とは言っても、午前中の墓参りはいつも自転車で往復2時間弱なので、帰ってからはぐったりして、せっかくの天皇賞(秋)もLIVEで見ることは出来ませんでした(汗)

ハズレてましたけどね…(汗)

物書きの話。


先程、イースター・エブリスタのサイトで「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。
180ページ目で、本元の原稿では354ページ目です。場面的な説明は、自分の正体を知ったレイだが肝心の記憶が未だに戻っていないことを、不思議に思っていた。同時に、もどかしく悔しく感じていた。
そして、堪えていたがとうとうレイは張りつめていた糸が切れたのか、声をあげて泣いてしまったのだった。何かをするために生まれた存在の筈なのに、それが何かわからないでいる。ゆえに、レイはただ泣くことしか出来ないでいたのだった…みたいな感じです。

明日で10月も終わり。今年もあと2ヶ月。
秋を感じること無く、冬に突入する様で少し寂しく感じます…

明日は朝晩仕事なので、再びブログ・物書き共に更新は後日です(汗)

取り敢えず、今日はこの辺で。後日。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。