SSブログ

2016年10月13日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんにちは。そうじろうです。
今日は1日休みの木曜日。いつも通りの風呂掃除と、買い物を済ませて、ブログと物書きの更新です(笑)

風邪引きは、まぁ少しばかり頭痛の片鱗が残っている程度です。

物書きの話。


先程、イースター・エズリスタのサイトで「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。
175ページ目で、本元の原稿は344ページ目です。場面的な説明は、現実ではないこの世界でレイが出会ったマスターに似た女性と、ミナモに似た幼子らの住むという場所に三人は向かっていた。目的の家に着くと、幼子はマスターに似た女性と話をしていたが、遊び疲れたのか話し疲れたのか、眠りについてしまったのだった。それを待っていたのか、マスターに似た女性はレイに話し掛けたのだった。
『待たせた。で、来訪者よ。お前の事を話してもらおう。レイの器に入って迄、私達の世界にやって来なければならなかった理由があるのだろう……』
そう語りかけてきたのだった…みたいな感じです。

明日は朝晩仕事なので、更新はできるか微妙(汗) 「日付変更線またぎ」をするなら、出来そうですが、今から少し出掛けようかと思ってます。せっかくの休日ですから(笑)

それでは、今日はこの辺で。後日。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。