SSブログ

2016年10月12日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日は朝晩仕事の為、「日付変更線またぎ」にての更新です。まだ風邪引きで、微妙に頭痛がしますが…(汗)

物書きの話。

先程、イースター・エズリスタのサイトで「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。
174ページ目で、本元の原稿では、342ページ目です。場面的な説明は、マスターによく似た女性の手には七星剣が握られており、レイはそれを首筋に当てがわれていた。
とっさに付近にあった棒で、それを振り払おうとした。だが、相手の七星剣にそれがぶつかると金属音がしたのだった。
レイの手にも、同じ七星剣が握られてたのだ。騒ぎに気付いたミナモに似た幼子が、駆け寄ってきたことで相手は七星剣を鞘に収めて、レイに話を聞こうと言ったのだった…みたいな感じです。

日付が変わっての今日は、更に冷え込むみたいですね…(汗)
着るものは衣替えを先日済ませましたが、掛け布団は夏物のまま(汗)
今度の木曜休みにでも、洗って入れ替えないと(苦笑)

それでは、まだまだ風邪引き中ですが、皆さんもお気をつけて。この辺で。後日。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。