SSブログ

2016年5月2日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日は昼過ぎまでの仕事のみですが、夕方に病院へ行ってました…(汗)

左足の裏が、一週間前位から痛くて(汗)
朝晩仕事やら、大丈夫かなと思ったりで病院に行かなかったのですが、明日以降祝日なので行かないと…という思いまして(苦笑)
でも、レントゲンまで撮りましたが、湿布を出されただけでした。昔からある足裏の炎症らしく、靴底にクッションのある物やら、足裏付近に何かしらを当てがうなどの対策を、で終わりでした…(汗)

物書きの話。



今日は久しぶりに、イースター・エブリスタで「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。サイトでは73ページ目で、本元の原稿では143ページ目です。

場面的な説明は、『壊し屋』の隊長に指名されてその場に止められたレイ。ケンはマスターと共に、別の場所へと他の隊員に連れられ姿を消してしまった。しばらく沈黙が続くが、何故か『壊し屋』の隊長は、レイを見て涙を流したのであった…みたいな感じです。

先週金曜から、今日で4連勤。内、朝晩仕事2日。明日は朝晩仕事。明後日明々後日は、片方のみの仕事ですか、7連勤(大汗)

さすがに、今日は外科に行ってきたので、晩飯後気がついたら2時間ほど寝てしまってました(苦笑)

明日は、朝晩仕事なのでこの後、せっせと「八葉門(はちようもん)」をまた更新します。

それでは、数時間後の後日(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。