SSブログ

2016年5月3日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGimage1.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日は朝晩仕事なので、昨日と言ってもほんの数時間前ですが…「日付変更線またぎ」での更新です(汗)




物書きの話。
例のごとく、イースター・エブリスタのサイトで「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。74ページ目で、本元の原稿では146ページ目です。場面的な説明は、『壊し屋』の隊長ヒロがなぜレイをみて涙を流した訳を、話し出す場面です。
そして、それを聞いたレイにも変化が起こったのだった…みたいな感じです。




それと、しばらく見てない間に閲覧数も徐々にですが増えてますね。現在閲覧数は63回です。
63人と思ってましたが、単位は「回」となってます(汗)
それでも、増えていることは、ありがたいことですね(笑)

では、今日はこの辺で。後日。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。