SSブログ

2016年5月1日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日はG1天皇賞(春)が、京都競馬場で行われます。もちろん、朝晩仕事で観戦は出来ません(汗)

馬券は前売り(ネット)で、買いました。
買い目は…
ゴールドアクターとサウンズオブアースの2頭軸からキタサンブラック・シュヴァルグラン・タンタアレグリア・サトノノブレスのマルチで24通り。

心情的にはサウンズオブアースの騎手、藤岡 佑介騎手にG1獲りを、と思います。
時間があったので、仕事の合間に応援馬券(単勝・複勝の複合馬券)を買いました。




今年は18頭立てと、天皇賞(春)にしては珍しい多頭数。荒れるとしたら…などと考えてしまうので、もしかしたら何かしらのボックス馬券を買うかもしれませんが…(汗)

一応、レースは録画をして、帰ってから見ると思います。スマホでネットニュース見てしまうと、載ってるので帰るまでの我慢です(笑)

では、この時点ではわかりませんが、今日はこの辺で。後日。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 1

kami_wa

訪問とniceありがとうございます!!
by kami_wa (2016-05-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。