SSブログ

2016年4月30日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGまだ数時間しか経ってませんが、こんばんは。
そうじろうです。
今日明後日は、朝晩仕事が2日連続なので「日付変更線またぎ」での更新をします(汗)

物書きの話。




つい先ほど、イースター・エブリスタのサイトで「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。72ページ目で、本元の原稿では141ページ目です。場面的な説明は、『壊し屋』の隊長・ヒロがあっさりと『24の瞳』というゲートシステム(爆弾と連動中)をあっさりと解除し、ケンとレイは唖然とするシーンです。

とうとう、4月も今日で終わりですね(汗)
いつの間にか、5月。1年の半分もそろそろ終わってしまいます(汗)

2016年は頑張りますっ!といいつつ、もう半年が過ぎようとしてますね(滝汗)
今年の目標は、「八葉門(はちようもん)」の完成なので、8割出来てる部分がイースター・エブリスタで書き終えてからが、本当の意味での頑張りどころなんでしょうね…(苦笑)

まぁ、書き続ける以外道はありませんが(笑)

それでは、今日はこの辺で。後日。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。