SSブログ

2016年4月29日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日は昼過ぎまでの仕事のみだったので、今自分の更新です。

物書きの話。



イースター・エブリスタで、「八葉門(はちようもん)」の更新をしてました。
71ページ目で、本元の原稿では139ページ目です。場面的な説明は、宗教集団『礎』の施設で『壊し屋』の隊長・ヒロと、2人はそこで初めて出会う事となったのだった。ただ、出会い方は最悪だった…みたいな感じです。

閲覧数も、58人と徐々に増えてますね(笑)
少しづつですが、完成させて行きたいと思います(笑)

話は飛びますが、世間はゴールデンウィーク。世に言う、大型連休。その間、お仕事で休みは5月6日(金)までお預け(大汗)
ここ数年、サービス業に従事してるので、ゴールデンウィークとは無縁な生活を送ってます(大汗) まぁ、仕方がないと言えばそれまでですが…

明日明後日は朝晩仕事なので、今日のうちにネタ作りをします。明後日は、天皇賞(春)のネタで乗り切ることは決定事項ですが(汗)

それでは、一旦これにて。数時間後の後日(汗)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。