SSブログ

2016年4月4日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日は昼過ぎの仕事のみでしたが、今しがたの更新となります。

一応、「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」は完結しました。ブログにリンク貼り付けてますので、お暇なら閲覧ください(笑)

現在は次の作品の創作をしています。
「八葉門(はちようもん)」です。



 イースター・エブリスタのサイトで、この作品を更新しています。現在は35ページ目で本元の原稿では68ページ目です。

 こちらの作品は、二年前位から途切れ途切れで書いているもので、まだ7~8割くらいの完成度なので未完成の作品です。書けるところまでかいたら、あとはどう言った結末にするか悩む日々が始まります(汗)

 最近は書くだけでなく、読むことにもベクトルを向けています。「教団X」はまだ、あれから進んでませんが(汗) 文学バー「リズール」では、虐殺器官を読み進めてます。

 読み書き共に、遠ざかっていた日々を取り戻そうと頑張ってゆきます(笑)

 では、今日はこの辺で。後日。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。