SSブログ

2016年4月5日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGimage1.JPGこんばんは。そうじろうです。
昨日は、ブログ更新しようとスマホからメールしても1時間ほど更新せず(汗)
しても、後半の文章が文字化けしておかしな事に(滝汗)

仕方なく、文字化け部分をパソコンからの更新をしました(汗)
このままでは、更新記録が…と思いましたが、あんまり拘っても仕方ないかなと、最近は思ってます(笑)
どうしても、できない時はできないんですし(苦笑)



イースター・エブリスタのサイトにて、「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。
37ページ目で、本元の原稿では70ページ目です。話的にはまだまだ序盤です。



一応、今日はお休みだったので歯科の帰りに難波の某所で、しばらく桜を見てました。明後日の木曜は強風で雨なので、散ってしまうんでしょうか(汗)

天気は曇り空だったので、少し肌寒かったです。快晴なら、昼過ぎだったので花見の人もいたんでしょうが、ここでは数組でしたね。

次の休みは、木曜で雨予報なので「八葉門」の更新に勤しみたいと思います。

では、今日はこの辺で。後日。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。