SSブログ

2016年4月3日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんばんは。そうじろうです。
昨日今日と朝晩仕事な為、2日続きでは日付変更線またぎでの更新です(笑)

今日は競馬ネタでお許しを(滝汗)

来年からG1に昇格する、阪神競馬場の産経大阪杯は好メンバーが揃って逆に難しいですね…(汗)

こういう場合は、3連単ボックスで絞ってしまった方が潔いいいかもしれませんね(笑)

あえて、58キロを背負うラブリーデイとキタサンブラックは捨てます。
それより軽い組を狙い、ヌーヴォレコルト・タッチングスピーチ・アンビシャスのボックス6点で。

ショウナンパンドラは、叩き3走目とかが買い時かと思ったので…

逆に、中山競馬場のダービー卿チャレンジは決めやすかったです。
3連単1着固定で、キャンベルジュニア軸でダッシングブレイズ・サトノアラジン・マジックタイムで(笑)


まぁ、どちらのレースも特に思い入れのあるお馬さんが出走してはいないので、LIVEで見れないですが、あとで録画で当たりかどうかだけ見ます(笑)

では、今日はこの辺で。後日。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。