SSブログ

2016年3月19日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日は朝晩仕事なので、日付変更線またぎの更新です(笑)
何度目かは、もう数えてません(汗)




今回は「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。32ページ目で、本元は60ページ目です。今までは、4部に分けてましたが続けた方が読みやすいかなと思いまして、繋げ直してます(笑)

だいぶと、「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の方の更新に力を入れてましたので、こちらもしとかないと(笑)

ただ、こちらは300枚以上あるので先は、まだまだですね(汗)

しかもまだ完結してない作品なので、書けれるとこまで書いたら、今度はどう完結するかで悩みが始まるんですけどね(汗の

こちらは、今年中に終えるのを目標です(笑)

取り敢えず、今日はこの辺で。後日。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。