SSブログ

2016年3月18日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGimage2.JPGこんばんは。そうじろうです。
昨日は休みのギリギリまで、物書き更新をして「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の100ページ目到達で、達成感を久しぶりに感じました。

まぁ、まだ道は途中ですけどね(笑)

今日は昼過ぎまでの仕事の為、時間を潰してから文学バー「リズール」に向かいました。
本日で2度目。




今日もディナーのプレートセット(今回は唐揚げを白身魚に変えました)を頼みました。ほぼ同じなので、写メは撮りませんでした。

ただ、以前はあったのか気がつかなかったのか…こんなペンケース(?)がありました(笑)
何かの雑誌で見たことはありますが、実物は初めて見ました(笑)

筒井 康隆さんの「ダンヌンツィオに夢中」には、前回行った時に気になってましたが、その時は魚はいなかったような…(汗)

今回は、18時15分入店。お客さんは女性が一人。ただ、30分位で予約客3人来たあたりでやや賑やかに(汗)

お店のマスターである、玄月さんは初め店子さんいてなかったので、カウンターにいましたが30分位で店子さん来たので、奥へ…(汗)
今回もお話は出来ませんでした(汗)

目指せ常連(笑)

でも、常連ってお店から見てどれ位なんでしょうね…(汗)

まぁ、時間と暇があるのであれば、その時にふらっと立ち寄ります。
リアルに作家さんが(しかも芥川賞作家です)、目の前にいるんですから、何かしら話は聞きたいですし…

明日は朝晩仕事なので、多分この後日付変更線またぎの技を使うかも(笑)
ネタがあれば…ですけど(汗)

では、取り敢えず今日はこの辺で。後日。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。