SSブログ

2016年3月20日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGimage2.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日は一日中お休みだったので、前回休みでしたが行けなかった阪神競馬場へ行ってきました。ただ、朝から予定通りの時間には出られずで、出遅れ(汗)

天気は良かったのですが、お金の方はどんどん曇りから荒天へ(汗)

前回の勝ち分、全部なくなりました(大汗)




当日のパドック風景と、阪神大賞典の勝ち馬関係者の(騎手は福永祐一騎手。馬主は佐々木主浩さん。大魔神ですね(笑))場面です。

3連休中日(世間的には…ですけど)だったので、G2レースでしたが、人が多かったです(汗)

その為、指定席もネット予約分や当日分も売り切れてて、落ち着く場所もなかったのと前日朝晩仕事の為、予想もあまりまともにできず…(汗)

まぁ、ハズレはハズレなんで言い訳は出来ませんが(苦笑)

当日は全レース終了後、ジャズライブをパドックでやってるという…写メは撮りましたが3枚目でデータが大きくなるので一旦。今日はこの辺で。後日(笑)

タグ:阪神競馬場
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。