SSブログ

2016年3月7日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんにちは。そうじろうです。
今日は晩仕事の為、お昼間の更新です。昨日は、競馬の弥生賞。スマホで録画予約してたのですが、なぜか出来ておらず(汗)

結局、JRAのサイトで観ました(泣)

まぁ、結果は昨日のブログの通り注目馬リオンディーズの負け。でも、久々で前に行ってですから、ガス抜きをして次走皐月賞へという感じですかね。もちろん、頑張れ馬券で応援です(笑)

で、土日と朝晩仕事だったのでちょっとしんどいですが、先ほどイースター・エブリスタのサイトで「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の更新をしました。



39ページ目で、本元のページ数は70ページ目! とうとう、折り返しまで来ました。
今日明日は、片方の仕事のみですが水曜は朝晩仕事なので、ガンガンには更新できませんが…(苦笑)

取り敢えず、第一段階の目標まで来た感じです。いそいそと更新して行きます。

では、今日はこの辺で。後日。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。