SSブログ

2016年3月6日のひとり言② [ブログ]

こんばんは。そうじろうです。
まだ映像では、弥生賞は観てないのですがヤフーニュースで結果が出てて観てしまったので(汗)

無敗対決は、マカヒキに軍配ありだったみたいですね…
まぁ、本番は皐月賞なんでそこで獲ればOKでしょう。出来れば、鞍上はユーイチで(笑)

そういえば、中山10レースでブチコ出走してたんですね…(汗)
3日くらい前までは覚えてたんですが…(汗)
勝ってましたね。これで、重賞に出走出来るとこまできたんでしょうかね?

姉のユキチャン同様、活躍してくれれば嬉しいです(笑) この血統は、ホワイトベッセルやシロクンなど応援してたので、感慨深いものがあります。

今から晩仕事。 取り敢えず、明日は昼までは休みなのでそれまでは、ゆっくりします。

では、今日はこの辺で。後日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。