SSブログ

2016年3月8日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日は昼過ぎまでのお仕事のみなので、この時間の更新です。
明日は朝晩仕事なので、また日付変更線またぎで、直ぐの更新を試みます(笑)


イースター・エブリスタのサイトで「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の更新。42ページ目に到達。本元のページ数は75ページ目です。折り返しからの下りです(笑)

明日の朝晩仕事を終えれば、10日(木)11日(金)と連休です。そこで…
作品の更新は勿論ですが、以前から興味があった大阪南船場にある、芥川賞作家の玄月さんプロデュースの文学バー「Liseur」と言うのに、どちらかの晩に行ってみようと考えています。

作家の卵の方が、店子をしているとか。バーといっても、ソフトドリンクやらカレーやらとお酒の飲めない私でも行けるみたいですね(笑)

取り敢えず、今のトコは行こうという気持ちなので変わりなければ行こうと思います(笑)

ちょっと、前の職場に近いんですけどね…(苦笑)

では、今日はこの辺で。数時間後、日付変更線またぎで更新予定です。後日。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

山雨 乃兎

ご訪問、有り難うございます。
創作活動、頑張ってくださいね。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2016-03-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。