SSブログ

2018年6月27日のひとり言① [ブログ]

2018-06-27T21:49:29.jpegこんはんは。だいぶんと、お久しぶりです。そうじろうです。ブログやら、物書きやらが停滞して数ヶ月…(汗)

直近での出来事と言えば、やはり大阪に住んでいるので2018年6月18日(月)7時58分に起こった、震度6の地震です(大汗)

当日より数日前から、風邪をひいて当日の仕事を欠勤してぐったりしてる最中に、揺り起こされました(汗)
8階に住んでますので、結構揺れました…勿論、その後は寝れる筈も無く…(泣)
エレベーターも、夜に入ってから動くようになりました。

取り敢えず、地震活動は下火になったとは言え、気分的には落ち着きません(汗)

取り敢えず、物書きはほんの少しだけ進みました。



とは言っても12ページほど、進んだという感じです(汗)
今月24日(日)〜27日(水)まで、朝晩仕事の調整をして、物書きやら部屋の片付けやら止まっている部分を進めようとしてたのですが、風邪の治りも遅く、ヘルニア部分以外に背中の上部に鈍痛が続いて、睡眠しにくいなど、結局あまり納得できない休みでした…(泣)

まだ出来上がった部分を、イースター・エブリスタの「八葉門(はちようもん)」のページには、投稿してませんが、時間が出来次第更新します。1年以上してませんからね…(大汗)

取り敢えず、物書きは少しでも進めないとと考えている、そうじろうでした(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。