SSブログ

2016年10月23日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGimage2.JPG こんばんは。そうじろうです。
今日は朝晩仕事共にお休みを頂いて、久しぶりの淀に行ってまいりました。G1菊花賞です。
ただ、前日が朝晩仕事なので、予想は出来ず。更に余り睡眠時間が取れないまま、京都競馬場へと向かいました…(汗)

いつもなら、応援馬券(単勝・複勝複合馬券)か何かしらの小ヒットがあるのですが、それすらも無く…(大汗)

結果、連れと2人でトボトボと帰ることとなりました…


物書きの話。


今日一日がそれで終わるのも、せっかくの休日がトホホな感じになってしまうので、急いで先程、イースター・エブリスタのサイトで「八葉門(はちようもん)」の更新を、少しですがしました。

178ページ目で、本元の原稿は350ページ目です。場面的な説明は、レイは別の世界の住人である女性に、『呪怨の月』に正位置と逆位置がある事を告げられた。例の解釈は、逆位置が本来の姿だと思っていたらしい。そして、彼女は自分の名を名乗ったのだった。『リン』と名乗ったのだった…みたいな感じです。

今日の淀は、一日中曇っていました。時折、太陽が雲の隙間から顔を覗かせるのですが、ほんの一瞬…(汗)
やはり、京都は寒いイメージがあります。

早いもので、来週火曜からは11月が始まります。今年も、あと2ヶ月です(汗)
14日に父親が亡くなったのは予定外でしたので、心身ともにまだ疲れが尾を引いたままですが、取り敢えず「八葉門(はちようもん)」は、目処を付けようと頑張ってます。

明日は朝晩仕事なので、更新は出来ないですが…今日はこの辺で。後日。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。