SSブログ

2016年4月2日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんばんは。そうじろうです。
2日(土)3日(日)は、朝晩仕事なので更新がピンチなので、日付変更線またぎで更新します(笑)

先程、イースター・エブリスタで「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の概要や作品内容説明を付け加えたので、一応の完成となりました。全部で、50540字でサイトのページで79ページとなりました。ブログの方に、リンク貼り付けてますので、お暇な時間に閲覧して頂ければうれしいです。よろしくお願いします(笑)




そして、もう一方書き進めていました「八葉門(はちようもん)」の創作を、再開しました。
ただ、こちらは今まで数作に分けて書いてましたが、一つにまとめることにしました。
多分、今までのブログで書いていた分は、削除しました(汗)

新たに、一部目の続きに付け加えながら、一つの作品として更新して行きます。
ですので、以前のものは無しで(苦笑)
で、「八葉門(はちようもん)」は33ページ目の更新となり、本元では63ページ目となります。

正直、今までの分は結構書いていたので削除するのは勇気がいりましたが…一つにまとまってる方が、閲覧される側からみるといいかと思いましたので。

創作活動で無理はせず、なるべく自分のペースでやっていきたいです。進めれる時は、多少無理してでも進めますが(笑)

では、明日は競馬ネタを更新します。手抜きでは無いので(笑)
では、今日はこの辺で。日付変更線すぐの後日(汗)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。