SSブログ

2016年3月31日のひとり言 [ブログ]

image1.PNGこんばんは。そうじろうです。
今日明日は、両方のお仕事がお休みなのでゆっくり過ごしてます。今日は、夜にブログネタを求めて夜の街へ(笑)

とは言っても、文学バー「リズール」に行ってきました(笑)
明日の夜と思いましたが、明日は大阪は雨との事ですので、今日の夜出かける事にしました。

で、一応いつも読む本を決めてるのですが、それは何かと言うと…






「虐殺器官」という伊藤計劃さんの作品(2010年2月10日発売・ハヤカワ文庫JA)です。数ヶ月前に、「屍者の帝国」と言う映画を見に行ったので、原作者が同じと言う事で興味を持った事から、読んでみようと。

確か、伊藤計劃さんの作品3作が映画化されるうちの一つに「虐殺器官」が含まれてます。その予習を兼ねて…という事です(笑)

まだ、読んでいる途中なので全体を読み終えてからの感想になります。手元にあるのでは無く、「リズール」にあるので一気に読み進めると言う感じでは無いので、いつになるか(笑)

今日は21時前の入店。お客さんは、4人程居ました。男女2人ずつ友人同士でしょうか…

やはり、店長の玄月さんは奥の間に(苦笑)
途中、一瞬だけ店子さんと会計の話で出てきましたが、話しかけるタイミングは無し…(汗)

まぁ、私自体あまり話しかけるのは得意では無いので…(汗)

今日はネタ作りと、休みの時で連休だったので行った次第です。次は、いつになるか分かりませんが、通い続けます(笑)

明日も休みですが、今日とは逆になるべく家で「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」や「八葉門(はちようもん)」の更新を、イースター・エブリスタでする予定です。

では、今日はこの辺で。後日。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。