SSブログ

2016年3月29日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんばんは。そうじろうです。今日は昼過ぎまでの仕事のみなので、この時間の更新となります。明日は、朝晩仕事なので30日になったら直ぐの更新を心掛けたいと思います(笑)



イースター・エブリスタのサイトにて、「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の更新をしてました。72ページ目で、本元のページは126ページ目です。あと13ページで、完成です(笑)

物語も、神格的存在のボルケノの正体が分かる終盤の終盤です。
とうとう、ブログネタとしてもあと少しと言う事でもあります(泣)

まぁ、終われば「八葉門(はちようもん)」の続きを再開するのですが(笑)

明日は、朝晩仕事なので日付変更線またぎで更新をしますね(笑)
ネタとしては、やっと読み終えた芥川賞受賞作の感想です。今頃ですが(笑)

では、今日はこの辺で。数時間後の後日(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。