SSブログ

2016年3月20日のひとり言② [ブログ]

image1.JPGimage2.JPGimage1.JPG再び、こんばんは。そうじろうです。
先程の続き。今日は全レース終了後、パドックでジャズライブをやるとの告知が場内であったので、何か収穫が無いと帰れないと思いまして…(笑)





HIBI☆Chazz-Kと言う、関東方面での活動を主としているジャズバンドみたいです。関西出身の方は2人と言ってました。


当日は、工事用(?)のボードに演目やらその他の項目に色々書いてて、ライブの時はこうするみたいです(笑)

私は一度も「ライブ」には行ったことが無いので、手拍子やら声を出すのは出来なかったです(苦笑) でも、こういう感じは好きな方ですね。

ちょっと、夕方のパドックは寒かったので、次回は屋内でライブをと希望しておきます(笑)

父親が結構ジャズ好きで、家にはレコードが沢山あった記憶があります。その血統の血が、呼び覚まされたのでしょうかね(笑)

でも、夢を叶えて突き進んでいる人たちの姿は、パドックの向こうにある夕日に照らされているのとは別に、光輝いていてこれ以上なく、最高にいいものでした。
私も、その場所にいつか行けるよう…ただ、書き続けるだけです。

その為には、今日の残り時間で少しでも物書きの更新をします(笑)

では、もう一度更新するかもしれませんが、一旦今日はこの辺で。後日。

タグ:HIBI☆Chazz-K
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。