SSブログ

2019年4月10日のひとり言② [ブログ]

2019-04-10T23:10:10.jpg2019-04-10T23:10:10.jpg



 そういえば、久しぶりに阪神競馬場に行ってきました。桜花賞です。
そこで以前追いかけていた、フィックルベリーと言う牝馬の子供が出走していました。以前、そのフィックルベリーの一口馬主さんからコメントもらったのもいい思い出です(笑)

 惜しくも二着。母親はかなり小さなお馬さんだったですが、この仔はそうではなかったのでお母さんの分まで頑張ってほしいです。名前はレッドヴィータです。

 桜花賞はグランアレグリアが勝利。予想は外れましたが、久しぶりのG1だったので堪能できました。平成最後ですし(笑)
 ついででは無いですが、桜並木が見事で花見も兼ねてきました。

 やっぱり、G1観戦はライブで一年に一回以上はしたいものです。もちろん、馬券も獲れれば言うこと無しですが。それでは、今日はこの辺で。後日。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。