SSブログ

2019年4月10日のひとり言① [ブログ]

2019-04-10T22:37:01.jpg



 こんばんは。そうじろうです。今日は週に一度のお休み。と言っても、今日は一日雨が降ったりやんだり……
 ヘルニアのリハビリと整体には、なんとか雨がやんでる時を見計らって行けました(汗)

 先程、イースター・エブリスタで「八葉門」の更新をしました。本元の原稿では378ページ目で、イースター・エブリスタでは192ページ目になります。
 とうとう、この時点で本元の原稿に追い付いてしまいました(汗) 早く本元の原稿に取り掛からないと……(泣)

 長編の「八葉門」のリハビリと言う訳では無いですが、短編を書いていこうと、非公開ですが1作品創作中。まあ、これも冒頭部分のみでおおまかなストーリーのみ、考えてる段階です。とても公開できる段階では、ありませんけどね(汗)

 明日は朝晩仕事がありますが、翌月曜までは片方のみなので、久しぶりにTSUTAYAにでも出掛けて、何かしら勉強の素材を探してみようと思います。もしくは、何か興味を引く書籍を探してみようかと思います。

 取りあえず、今日はこの辺で。後日。

 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。