SSブログ

2019年2月8日のひとり言 [ブログ]

2019-02-08T17:12:19.jpg


  こんばんは。そうじろうです。今週は3日(日)に自転車で転倒して、右膝・右肘を強打して、右肘を2針縫いました(泣)
 曲げ伸ばしする部分なんで、ちょっと時間が掛かる模様です(汗)

 今週は大事をとって、全休……
 なので、イースター・エブリスタで「八葉門」の更新をしました。

 本元の原稿では374ページ、イースター・エブリスタでは190ページ目です。

 最近、物書きのリハビリとして、短編を書いています。「書く事」を意識しようと思い「Re門」という「スイッチ」という作品を応用した作品を、書いてみました。

「門」をキーワードにして、あと幾つか書ければ書いてみようと思います。不定期ですが。

 それでは今日はこの辺で。後日。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。