SSブログ

2018年8月21日のひとり言 [ブログ]

2018-08-21T00:02:27.jpegこんばんは。そうじろうです。
また今週は、台風が2つ程日本に向かっているみたいですね…(汗)
今週の木金は、よりによって朝晩仕事予定(泣)

今年の夏は、本当に台風が多く発生してますね…(汗)

やっと盆期間の繁忙期が下火になり、今日の朝晩仕事を終えれば、取り敢えずの1日休み(笑)




その前に、先程「イースター・エブリスタ」で「八葉門(はちようもん)」の更新をしました。
本元の原稿で370ページ目、エブリスタては188ページ目です。
ただ、あと一回更新したら本元の原稿、止まってるんですよね…(大汗)

ちょっと、考えがまとまらない域にきてる感じなんで、また暫く間が空くかと思います(汗)

それでは、今日はこの辺で。後日。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。